Advertisement

【Ruby|Python|PHP】僕のコンピュータ言語習得経歴を紹介します【Scala|Go|Rust|Kotlin|Elixir|TypeScript】

【Ruby|Python|PHP】僕のコンピュータ言語習得経歴を紹介します【Scala|Go|Rust|Kotlin|Elixir|TypeScript】 僕は今までにかなり色々なコンピュータ言語を実務で経験しているのですが、今回はその習得経歴を時系列でざっくりとご紹介してみました。

---

★オンラインサロン「雑食系エンジニアサロン」


★雑食系ビジネス大学(YouTube新チャンネル)


★雑食系エンジニアサロン公式ブログ(会員制)


★Twitter


★Qiita


★Instagram


★note


★業務経歴

キャリア,エンジニア,Web系エンジニア,プログラミング,プログラマー,コンピュータ言語,COBOL,Delphi,Perl,C++,Ruby,Java,Python,Scala,Go,Rust,Kotlin,

Yorum Gönder

0 Yorumlar