Advertisement

【レポ】TWICE『Breakthrough』ハイタッチ会でメンバーの反応と様子を見て情緒不安定になりました

【レポ】TWICE『Breakthrough』ハイタッチ会でメンバーの反応と様子を見て情緒不安定になりました 2019年8月25日(日)幕張メッセで行われた、大人気K-POPアイドル・ガールズグループ「TWICE」の日本オリジナルシングル「Breakthrough」リリースイベント「ハイタッチ会」に行ってきました!
1か月ぶりのTWICEのハイタッチ会だったのですが、メンバーの神対応ぶりは相変わらずですが、少しメンバーの健康状態が気になる様子でした。ファンとしてその様子に心配する気持ちもあり複雑でしたが、相変わらずONCEの前で素敵な姿を見せてくれるTWICEのメンバー達の頑張りが伝わって、すごく嬉しく感動しました。
でもやっぱり対応は素敵だし、可愛いいいいいいいいし、最高に幸せなハイタッチ会になりましたので、ぜひさいごま最後までご覧ください^^

#TWICE
#Breakthrough


★YouTubeオーディオライブラリの曲使用
★甘茶の音楽工房の曲使用
★フリーBGM・音楽素材MusMusの音源使用



【前回の動画】
IZ*ONEのコンサートグッズもやっぱりあの方法で購入すべきだったわ…【ライブグッズ紹介】


【オススメの動画】
*TWICEのサイン会でサナにONCEからのメッセージを渡したときの反応が感動…



*TWICEのサイン会に行って今までのONCEのメッセージを伝えてきました


*K-POPアイドルがよくMV撮影してる遊園地の廃墟に行ってみた







Twitter :

instagram :



アメブロ :
     あゆっしのあゆたび!~韓国語奮闘記~

フォロー、いいね お待ちしてます!


★お手紙・プレゼントの送り先★
〒150-0002
東京都 渋谷区 渋谷 2-17-5
シオノギ渋谷ビル 6F 株式会社BitStar
あゆたび!あゆっし 宛



See you!

あゆたびの動画,あゆたび,あゆっし,TWICE,ハイタッチ会,Breakthrough,HAPPY HAPPY,ブレスル,ブレイクスルー,ハッピーハッピー,ハピハピ,CD,開封,紹介,グッズ,レポート,レポ,トゥワイス,IZ*ONE,IZONE,アイズワン,サイン会,아유타비,아유씨,트와이스,사나,모모,미나,다현,쯔위,일본,하이터치,이벤트,

Yorum Gönder

0 Yorumlar